【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中学生
先日、小生のブログのエリアに障害が発生し、
トラブルの影響が残ってしまい、
先日shunさんから頂いたコメント消えてしまいました(>_<)
プロフィールも3年生のときの内容になってしまってるし、
カテゴリも未設定の状態になってしまった。。。
リンクも一時消えてしまったけど、本日復活。
コメントやカテゴリ等も復活するのを待っているところです。

ところで、本題になりますが、
3月23日に小学校を卒業し、4月6日に晴れて中学生になりました(^^)
まだまだおこちゃまですが、少しずつ大人になってくれればと思います。

春休み中は震災から一息ついたところで
私の大阪出張に併せて、家族共々大阪へ遊びに行ってきました。
3月31日の朝、一緒に出発し、私は大阪で仕事。
おかあとSayは、おかあが大阪に住んでいた時の友たちに会って食事。
久しぶりの再会を楽しんできたようです(^^)
4月1日はセンバツ準々決勝を観戦。
夏に泊まりっこしたコウシロウも連れて楽しんできました。
私は初めての甲子園観戦に感動でした(^^)
センバツ


さて、明日からは部活見学期間に入るらしい。
ここで新入生が入りたい部活動を決めて、仮入部。
その後、5月連休明けくらいに正式入部となるようでうす。
私も楽しみですが、Say本人もワクワクしているだろうな(^^)
勉学に部活に頑張って欲しいです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2011/04/11 23:15】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<引越し | ホーム | 復旧しつつ>>
コメント
春休み、大阪を楽しんだみたいですね。
春は毎年、バタバタしていて・・・
昨年に続き選抜には行けなかったよ。

うちも今日から部活見学。
Sayくんと同じようにGWあけから
正式入部になるみたいです。
どんな野球生活が待ってるんでしょうね?
ワクワクします。

まだまだ地震が多いですね・・
出張の多いRossyさん。道中、お気をつけて。
【2011/04/12 11:50】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
いよいよ入部間近!本当にたのしみですね!
【2011/04/12 19:13】 URL | けんのじ #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんばんは
部活入部はGW明けからのところが多いみたいだね。
それまでは卒団してからなまった体を思いっきり動かして
部活動に臨んで欲しいよ(^^)

今日も強い揺れを感じて、余震はまだまだ続きそうだよ(T_T)
【2011/04/12 20:37】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
けんのじさんこんばんは
いよいよ中学野球の始まりです。
学童野球に比べ短い期間ですが、
悔いのないよう頑張って欲しいです。
【2011/04/12 20:42】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/581-338031d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
