【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじまり はじまり?。
 小学2年生になる息子が描く夢、メジャーリーガーにさせるために何をさせるか、何をしてきたかを記録に残して10年後位に読み返したいと思って始めたブログです。日記帳に書くのも良いと思いましたが、同じように境遇している方と交流できたらいいなぁと思いブログにしました。
 ブログは初めての経験なので読みづらい部分もあると思いますが、息子の野球とともに上手くなっていきたいと思います。仕事柄、更新できない日も結構あると思いますが、興味がある方はときどきつないで見て下さい。
 私自身は武道を30年間やってきた野球ど素人のオヤジです。
 ただ、野球が好きで自分でも今は草野球チームに入って、なぜか捕手をやっています。なぜ捕手になったかは想像にお任せします。
 同じ運動ですので共通する部分も多々あると思いますし、今までの経験やこれからいろいろ勉強して息子の夢を実現させるためにバックアップしていきたいと思っています。
 今日はあいにくの雨です。
 家で室内練習でもやろうかな。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/13 12:17】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつから野球をはじめたの? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/1-48b59536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
