スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スポレクフェア2006
昨日はスポ少のHコーチ(Yuya)家族とMasaki家族を誘って
市内で開催されたスポレクに行ってきました。
スポレクではいろんな種目で遊んだり、測定したりすることができて
なかなか面白いイベントです。

その中でも体力テストというのがあり、
Sayは以下の結果でした。
 (1)握力  右:14kg  左:16kg
 (2)上体起こし 20回
 (3)長座体前屈 36cm
 (4)反復横飛び 41回
 (5)20mシャトルラン 77回
 (6)立ち幅跳び 157cm

50m走は9秒0
ストラックアウトは8枚でした。小2は大きい的なので(^^;)

50m走はパパ同士でも行いました。
Hコーチ(Yuyaパパ)、Masakiパパ、甥っ子Hiro、私の合計4人で。
結果は、Hコーチ、私、甥っ子Hiro、Masakiパパの順でした。
Hコーチと私は同い年ですが、一歩(二歩?)及ばず負けてしまいましたが、
中学生の甥っ子Hiroには負けなかったので良しとしましょう。(^^)
中学生にはまだ負けてられませんから。

今回はたまたまスポ少練習が(キッズチームのみ)休みだったのでスポレクに行けましたが、
来年も行きたいですね。
Hコーチはチーム全員連れてきたいなと言っていました。(^^)

昨日のトレーニング↓↓↓
 スポレクの帰りにSay、Masaki、Yuya、Masakiパパ、
 甥っ子Hiroのみんなで中学校のグランドで野球をしてきました。
 (Yuyaパパは高学年のスポ少練習参加のため途中で帰りました)
 (1)キャッチボール
 (2)バッティング
 (3)ゴロノック
 (4)フライノック
 (5)Say対Masaki対Yuyaで1アウトゲーム
     大人2人とHiroは守備専門。
     結果、Say11点、Masaki4点、Yuya0点 でした。
     レベル通りの結果でしたが、以前に比べるとMasaki、Yuyaも
     かなり上達しています。
     Yuyaは2年生の中で一番小さいですが、負けん気が一番強い子なので
     これからもどんどん上達していくと思います。
     Masakiも毎朝キャッチボールをしてから学校に行っているそうです。
     もたもたしていたらSayも追い抜かされるかもしれません。
     頑張ってもらいたいですね。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/10/09 07:08】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学区内住民運動会 | ホーム | おかわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/106-fe839588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
