スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレた?
今日から日本シリーズが始まりました。
Sayは中日ファンなのでとても楽しみにしていました。
Sayの予想は4勝2敗で中日が日本一だそうです。

19時ごろSayと一緒にお風呂に入っていたら
「お?っ!」ってじいちゃんの声が聞こえてきました。
どちらかが先制したようです。

私が先にお風呂を上がったのでテレビを見てみると
中日が2点先制していました。

まだお風呂に入っているSayをちょっとからかってみました。(^^)
私「2点取られたみたいだよ。2回裏に。」
S「え?っ!取られちゃったの??」
と言ったあと5秒位経って。。。
S「あっ!なんだ、中日が勝ってんじゃん!」
私「なんでわかった?」
S「だって、ナゴヤドームでやってるから、中日が後攻だもん!」

プロ野球はホームチームが後攻であることを既に理解していたようです。
バレてしまいました。(^^;)
毎日のように野球中継を見ていたのも伊達ではありませんでしたね。(^^)

今日のトレーニング
今日は甥っ子Soraが来ていたこともあり夕方までSayとは別行動だったので
 野球を始めたのは16時過ぎからでした。(Say、私、じいちゃん)
 辺りが薄暗いながらものぞみ公園で
  (1)ゴロノック(キャッチ20本)
  (2)フライノック(キャッチ10本)
  (3)バッティング(いい当たり18本)
    17時を過ぎて暗くなってしまったので18本で打ち切りです。
  (4)バッティングができないので素振り(右50+10本、左50本)をやって、
 そのあと場所を小学校に移して、Sayと二人で
  (5)サッカーを少し
  (6)逆上がり練習
 をやってきました。
  逆上がりはもうひと息です。頑張れ!

 家に帰ってきてからは
  (7)湯船トレ
  (8)ストレッチ
  (9)目の運動
  (10)バランス
 をやってお休みなさいでした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/10/21 21:40】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の練習 | ホーム | こんなとこにも効果が!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/112-cc298d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
