【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントに調子悪いの?
昨日Sayは学校を休みました。
一昨日の夜から調子悪く、昨日の朝も頭が痛くて気持ちが悪いと言っていたので休ませたようです。
日曜日に甥っ子Soraのお誕生日会で帰ってくるのが遅かったので寝不足がたたったのかもしれません。
けど、心配ご無用。
昼間は仮病?かと思うほどピンピンしていたようです。 学校行けよ!
親としても甘やかし過ぎたかもしれません。

夜は中日が負けたことで面白くなかったらしく、
目の運動とストレッチをやって寝床についたみたいです。
「このまま負けちゃうのかなぁ」とちょっと弱気です。(^^)
【2006/10/25 08:43】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<負けちゃった? | ホーム | 昨日の練習>>
コメント
お初デス*゚o゚)ノ
はじめまして(^∀^)/ 
我が家にも野球小僧が2匹(1匹はソフトですが)います
Sayクンの練習内容を読ませて頂きました。
2年生なのに動体視力トレやストレッチをちゃんと取り入れてるなんてスゴイですね。
特にケアにもつながるストレッチは大事ですもんね。
我が家は、体の硬い兄ちゃんには、ストレッチしろーって煩く言ってますがチビの方は、放置状態。
見習わなきゃデス(-"-;A ...アセアセ
また ちょくちょく覗きにきますね。
【2006/10/25 21:45】 URL | まふぃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
叶うかどうか分からない子供の夢に向かって
親バカが書いている日記です。
叶えるためにこれからも頑張って行きたいと思いますので、
よろしければ覗いてみてください。(^^)

ストレッチや目の運動もそうですが、毎日やれば必ず効果が表れます。
一人でやってるとなかなか続けられないので、
まふぃんさんも一緒にやれば続けられるかも知れませんよ。
自分の体も柔らかくなりますしね。(^^)
【2006/10/26 23:12】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/114-c266401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
