スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けちゃった?
予想外にも今日で日本シリーズが終わってしまいました。
なんだかあっけなかったですね。
中日ファンであるSayは最終回には
「もう見たくない」
と言ってチャンネルを変えてしまったそうです。
負けるところを見たくなかったのでしょう。
(現実逃避ですな)

野球ファンとしてみると日ハムが優勝したことは
プロ野球にとって良かったのかもしれません。
メジャーから復帰した新庄が入団して3年。
早々と引退宣言して、あれよあれよという間に
最後には優勝と言うドラマを作り上げてしまったのですから。
WBCでも日本が世界一となり、今年は日本国中が
野球で沸いたような一年だった気がします。

Sayには悪いですが、中日が優勝していたら
最後に盛り上がりに欠けていたかもしれません。
新庄の話題性には敵いませんからね。
けど、中日にはもう少し頑張って欲しかったです。
せめて土曜日までは延ばしてもらいたかったなぁ。

来年は新庄がいなくなり、今度は誰が主役になるのでしょう。
今から楽しみですね。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/10/26 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<負けちゃった?? | ホーム | ホントに調子悪いの?>>
コメント
負けちゃいましたね・・・
うちのぴーちゃんも中日が負けるなんて・・・と悔しがっておりました。
↑彼は我が家唯一の中日ファンです
新庄は、これぞ新庄っていう花道を残したあたりが記憶に残る選手なんでしょうねv-219
プロ野球に高校野球、ほんとに今年の野球界は盛り上がりましたね
子供達の為にもこーあって欲しいものですね
【2006/10/27 01:10】 URL | まふぃん #-[ 編集] | page top↑
負けずにがんばりましょう!
ぴーちゃんも中日ファンだったとは。。。
結構中日ファンって多いですね。
関東なのに私の周りにも何人かいます。
何がきっかけで好きになったのか分かりませんが。。。(^^;)
ちなみに私は田淵ファンだったので阪神~西武です。

けど、今ではスター選手がみんなメジャーに行ってしまい
ちょっと残念な気もしますが、選手自信のことを思うと
いたし方ないのかもしれません。
Sayも
「大きくなったら中日に入って、西武に行って、次はメジャーに行く」
と言っているぐらいですから。。。
オイオイって感じです。(^^)

ユキちんやぴーちゃんも頑張ってくださいねv-91
【2006/10/28 07:29】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/115-17d1986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
