スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けちゃった??
負けたとは言ってもプロ野球でもSayの野球でもなく、
私の草野球の話です。
今日負ければ今年の公式戦最後の試合です。

我がチームは先行で、私は3番センターでスタメン。
1番バッター三振のあと2番が四球で出塁。
3番の私はフルカウントからセンターに打ったつもりが
思いっきり振り遅れてライトオーバーの三塁打。
中継が乱れる間にホームイン。
2点先制!

と、ここまでは良かったのですが。。。
先発ピッチャーがボコボコ打たれて
逆転された上に5点も献上。
2回に1点、3回にも1点取られて、2対7。
相手のピッチャーが良いだけに3回で試合が決まり。
その後、私が1点取られて結局2対8で負けてしまいました。
残念!来年また頑張りましょう!

私はというと4回からマウンドに上がり、
4回はファーストゴロ、ショートフライ、三振で三者凡退。
5回はフォアボール、盗塁で3塁まで行かれて、
キャッチャーが私にボールを返す際に走られてホームイン。1点献上。
そのあとは三振、セカンドゴロ、三振。
6回はセンター前に落ちるポテンヒット、
中途半端なスイングでショートを越えるラッキーなヒット、
サードゴロ、三振でツーアウト2塁1塁。
そのあと四球でツーアウト満塁で2塁牽制でスリーアウト。
今回初めて3イニング投げましたが、
自分ではまずまずのピッチングだったと思います。
スライダーを覚えたことで結構安定してきました。(^^)V
Shunさんを始め、回りの方々にいろんなアドバイスを頂いた結果だと思います。
38才ながら発展途上中です。(^^)

バッティングは1回の3塁打のあとは
見逃し三振とサードゴロでした。(^^;)

今日Sayはママと幼稚園の同窓会のような集まりがあり遊びに行っているので
おそらく私との野球練習ないでしょう。
ストレッチ、目の運動、バランスだけで終わりですね。
Sayがちょうど今帰ってきました。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/10/28 16:39】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bチームに交って | ホーム | 負けちゃった?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/116-77df1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
