スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bチームに交って
Sayが所属しているスポ少は
 5?6年生がAチーム。
 3?4年生がBチーム。
 1?2年生がキッズチーム。
という3グループで構成されていますが、
今の時期は6年生の公式試合がほぼ終了したことにより別メニューとなっていることから、
 4?5年生がAチーム。
 3年生がBチーム、
 1?2年生がキッズチーム
という構成になっています。

今日からはBチームが(上手い子2人がAチームにいったため)8人しかいないことと、
2年生が今日も1人入団して17人となり、
キッズチームとして25人くらいになってしまったことで
2年生の中で、ある程度できる子を8人選出して4人ずつ隔週でBチームに参加させることになりました。

今日はSay達4人がBチームに交って練習を行ないました。
参加した4人は同じ2年生の中でもレベル的に上で
やる気のある子達なのでBチームの中でもやっていけるとは思っていましたが、
なんのなんの、3年生より2年生の方が上手い上手い。
キッズチームを教えてきたHコーチに恥をかかせずにすみました。(^^)

3年生のコーチも
「今度くる4人も今日の4人くらいできるのか?そしたら3年生なんかいらねぇな。(参加した4人に対し)これからずっとこっちでやるか?」
と言うぐらいでした。
子供達は「やるやる!」
キッズチームの練習(15時まで)を終えてきたHコーチは鼻高々だったかもしれません。(^^)

Say達もこっち(Bチーム)の方が面白いと言っており、
状況によっては今度の4人と合わせて8人でBチームに参加するかもしれません。

現時点でパワー違いますが、これから上級生を驚かす存在になることでしょう。
そうすることでどんどんレベルが上がっていくことを期待します。

今日参加した4人は、練習が終わって3年生が帰ったあとも
いつものようにゲームをして遊んででいました。
ボールが見えなくなるまで。。。

将来が楽しみですね。(^^)
頑張れ!2年生!

今日のトレーニング
スポ少練習後みんなでゲームをやったあとは
BCへ行って6ゲーム(120球)スイングしてきました。
家に帰ったあとは素振り。

今日はここまでしか見れませんでした。
というのもこれから神戸に出張なんです。
今、東京駅で23時発の寝台列車「銀河」待ちです。
ぐっすり寝れるかな。。。
スポンサーサイト
【2006/10/29 22:49】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できた! | ホーム | 負けちゃった??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/117-111175d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
