スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できた!
昨日の出来事ですが、

「今日の昼休みに逆上がりができたんだ。」
「ホントか?じゃぁ今から公園に行こう。見てあげるから。」
「うん、いいよ。」
と言ってSayは公園へ走り出しました。
私は出張から帰ってきたままのスーツ姿で
ママと一緒に追いかけて行き見てあげました。

「おっ!スゲー!できたできた。」
やっと逆上がりができるようになりました。
ただ、逆手のみです。
順手では惜しいところまでいくのですが、
あと一歩のところで落ちてしまうようです。

でも、できたことがよほどうれしかったのか、
見てあげたあとも何回も練習してました。(^^)
携帯TELのデジカメで写真を撮ってあげようとしましたが、
辺りは既に真っ暗で何も写りませんでした。
今度撮ってあげようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/01 22:54】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ合宿 | ホーム | Bチームに交って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/118-40f90166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
