【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ合宿
明日は、というより今日ですね。
今日は、Hコーチの家で1泊2日のプチ合宿です。
参加メンバーは、スポ少練習が終わったあといつも
野球をして遊んでいる比較的仲の良い4人組です。
Say、マサキ、タクマとHコーチの息子であるユウヤです。
この4人は今週のスポ少練習のときにBチームに交じって
練習に参加したメンバーでもあります。

Hコーチがどういう練習メニューで行うのかは分かりませんが、
とても楽しみです。
少数でコーチに教えてもらえますし、
それより何より、Sayは旅行以外では自分の家以外で
寝たことがないのですから。
今回もいつものように泊まることを拒んでいたのですが、
他の2人が泊まるというので“しぶしぶ”といった感じです。(^^)

私も参加しますが、大人の会合が終われば
ママと一緒に自宅へ帰る予定です。

ちゃんと泊まれるかな。。。

楽しい合宿になればいいですね。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/03 03:22】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お世話になりました | ホーム | できた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/119-466827d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
