【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当然の結果
今日で日米野球が終了しました。
結果はご承知の通り、5戦全敗。
屈辱の全敗は72年ぶりだそうです。
これは25人による辞退者の賜物です。
今回の戦力を見れば当然の結果ですね。
これでMLBが負け越すことなどあり得ないことでしょう。
万一、そのようなことが起きた場合は
私のMLBへの見方が変わっていたかもしれません。
そのくらい日本代表チームが劣っていたということです。
名前は挙げませんが、「何故この人が?」
と思う方が殆どだと思います。
馬鹿にされた形のMLBプレーヤー達も
とても腹が立っていたと聞きます。

せっかくWBC、高校野球、日ハム優勝で盛り上がったのに。。。
来年以降、選手会を主体に球界として在り方について再考して欲しいです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/08 23:16】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自分の家が一番 | ホーム | 日米野球観戦>>
コメント
はじめまして
少年野球のカテゴリから伺いました。
うちと同じ2年生の息子くんの少年野球日記という事で拝見させて頂きました。
早速リンクを頂きましたが宜しかったでしょうか?

日米野球、残念な結果でしたよね。
明日はアジアシリーズ。
日ハムの活躍がまた見れるという事でとっても楽しみですv-410
【2006/11/09 00:22】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
・・・
25人も辞退者がいたんですねi-183
あまり詳しくない私でも ”ひどいv-356”ことが解りました。

各自のことも大切だと思いますけど
日の丸を背負ったり、子供達の夢だったり
と思うと残念に感じてしまいます。

『プロ』のあり方が変わってきていますよね

【2006/11/09 20:56】 URL | k-ko #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
こちらこそ初めまして
同学年の子を持つ親御さんと交流ができることは
とても光栄に思います。
野球はド素人ですが、息子と一緒にこれから成長して
行きたいと思っている親バカです。
よろしければときどき寄ってみてください。(^^)
早速こちらもリンクさせて頂きました。
【2006/11/10 01:01】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
k-koさんコメントありがとうございます
ホントにひどいですよね。
結局はファンのことなど考えていない選手が多いってことだと
思いたくありませんが思ってしまいます。
ファンのために、夢を持つ子供達のために頑張って欲しかったです。
ホントに残念です。v-409
【2006/11/10 01:24】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/122-4b894062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
