スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の家が一番
日曜日から水曜日まで大分に出張でした。
当然ながら、日帰り出張以外は出先のホテルに泊まるわけですが、
いつもなかなか寝られず寝不足になってしまいます。
今回は3泊したわけですが、グッスリ寝られるようにと
食事の際にビールを数杯飲んでも必ず夜中に4?5回は目が開いてしまいます。
出張から帰ってきて自分のベッドで寝るととてもグッスリ寝れるのですが。。。

そう考えると、プロ野球選手は大変だなぁ。
ホーム以外はホテル暮らしになるわけですから。
特に阪神などは高校野球開催中に“死のロード”と言われている遠征があり
とても大変だと思います。

けど、出張に行く前に日米野球のあとに家族3人で泊まったホテルは
デラックスファミリールーム(ホテルの手違い)だったため、
朝までグッスリ寝れたんですがね?。
プロ選手は良いホテルだからグッスリ寝れるのかな?
私が出張で泊まるビジネスホテルとは違うのかもしれませんね。(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/11 00:49】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレゼントはボウリング | ホーム | 当然の結果>>
コメント
出張お疲れ様でした。
枕が変わると眠りも浅くなりますね。
私も旅行で泊まるホテルでは寝不足に・・・。
考えてみればプロ野球選手って大変ですよね。
いい状態をキープするのってかなり気をつかうだろうな~i-228
【2006/11/11 22:23】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
プロ野球選手はホントに大変だと思いますよ。
私も出張する立場になって初めて分かりました。
スポーツ選手は体が資本ですから寝不足は祟りますね。
ある程度慣れはあると思いますが、
小さい頃からどこでも寝れるような訓練も必要かもしれませんね。(^^)
その前に野球が上手くないとお話になりませんが。。。(^^;)
【2006/11/11 23:12】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/123-471c5bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
