【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントはボウリング
明日はSayの8歳の誕生日ですが、
先立って、今日誕生会を行いました。

じいちゃんばあちゃんからの誕生日プレゼントは
甥っ子HiroやYou達とボウリングをやることなので
甥っ子Soraの家族も呼んで、合計12名でボウリング大会を行いました。

ボウリングは17時からなので、その前にケーキを食べることに。
今年のケーキは絵を描いてもらいました。
プロフィールに掲載している写真と同じ絵ですが、
結構上手く描いてもらえました。(^^)
20061231085729.jpg


当然ケーキは12等分。
恒例のジャンケンでケーキの争奪戦です。
誕生日の主役であるSayも特別扱いはありません。
ジャンケンに勝たなくては大きなケーキは食べられません。
今回は運よく2番目になったので満足の行く大きさのケーキを
食べられたようです。(^^)
ちなみに私は最後の方だったので小さいケーキでした。

ボウリングのスコアは
 1ゲーム目 42
 2ゲーム目 38
でした。
まだ、握力がないせいかボールが真っ直ぐ投げられず
あっちに行ったりこっちに行ったりしていました。
もう少しガターを少なくすれば3桁も見えてくるでしょう。
まず、次回は目標50ですね。

ボウリングのあとはレストランでお食事会。
子供達は食べきれないほど頼んでたらふく食べて、
Youは食べ過ぎて「気持ち悪い」などと言っていました。(^^;)

私たち(パパママ)からのプレゼントは何故か
勝ち残り頭脳大作戦(生き残りゲーム)でした。(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/11 22:32】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday! ?我が家の寿司職人? | ホーム | 自分の家が一番>>
コメント
すごーい
ケーキすごいですね。
野球小僧は嬉しがりそう!
食べるのがもったいない感じだねv-398
【2006/11/13 20:04】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
今は絵を描いてくれるところが多いらしいですよ。
結構な値段がするのかなと思っていたので
始めは描いてもらうつもりはなかったのですが、
うちのママがケーキ屋さんで聞いてみたらケーキ代+510円だというので
じゃぁお願いしますということで描いてもらいました。

子供だけでなく、旦那さんの誕生日のときでも
内緒で描いてもらったら見たときに凄く喜ぶと思いますよ。
大人の男は意外に子供ですから。(^^)
【2006/11/14 00:10】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/124-039eaf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
