【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う゛?。。。
ブログを始めて2回目の「う゛?」です。
なんか昼過ぎから調子が悪くなってきました。
体の節々が痛く寒気がします。今日は比較的暖かいのに。。。
熱は敢えて測りません。
何度あるか見た途端にショックで精神的に余計酷くなりますから。
ということで、PCが隣りの部屋にあるにも拘わらず今日は布団の中でモブログです。

今日は練習開始30分前にグランドへ入り、軽くキャッチボールとゴロ捕りの練習を行ない
スポ少練習に臨みました。
スポ少練習内容は割愛しますが、
ノックは目立ったエラーもなく今回は合格点と言えますが、
バッティングは全然ダメでした。
トスバッティングはアッパースイングで空振りばかり。
試合形式のバッティング練習では「ストライクしか打つな」と言っているにも拘わらず、
3打席とも初球に手を出しボテボテのサードゴロばかりで全くいいところなし。

よって、今日のBCはストライクしか打たないことと、
重心を少し下げてのバッティングをテーマに
6ゲーム(120球)スイングしてきました。
結果、何となく良くなってきたような気がします。

他にも書きたいことがあるのですが、今日はこの辺でやめておきます。
お休みなさい。m(_ _)m

Sayはいつものトレーニングをやっておやすみなさいでしょう。
【2006/11/26 19:32】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<驚きです | ホーム | 二度とないバッテリー>>
コメント
お体は大丈夫でしょうか?
体調が悪くてもSayくんの野球は気になりますよね。
練習にBCにcsrkさんは一生懸命ですね。
うちの旦那さんも見習ってほしいわv-388
お大事にしてください。
【2006/11/26 23:26】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
お心遣いありがとうごさいます。
気になるんですよね~。Sayの野球のことが。
練習が終わったら真っ直ぐ家に帰ればいいものを、
親バカなものでいつものようにBCへ行ってしまうんです。(^^;)
これでは体がいくつあっても足りませんね。(^^)
【2006/11/27 22:10】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/131-1dfb1870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
