【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のトレーニング
今日は日帰り出張で17:00に帰ってくることができたので、
ちょうど遊びから帰ってきたSayとサッカーボールを持って
小学校のグランドで遊んできました。

 (1)パス練習
 (2)ちょうど良く鉄のポールが立っているので
    そこでドリブル練習
    Sayとタイムを競って1勝1敗でした
 (3)ゴール間を走りながらのパス練習(5往復位)
    最後にSayがシュート
    これがなかなか気持ち良く決まらない。(^^)
 (4)地面に線を描いてラダートレーニングもどき
 (5)バットで素振り(右50左50右10)
これらを1時間位かけてやりました。

そのあとは車でBCへ行き、7ゲーム(140球)スイングしてきました。
伸び上がって打つ癖がまだ直っていません。
高めのボール球に手を出してしまうので
どうしても伸び上がってしまうのです。
今後の課題です。

BCから帰ってくる途中ママから電話がありました。
ママ「いつまで遊んでんの!まだ宿題やってない人がそこにいるはずなんだけど!」
私 「え?!?やってないの?」
Say「うん。やってない」
友達と遊んで、私と遊んで? 宿題をやっていなかったようです。
けど、今日の宿題は算数のプリント1枚だったので助かりました。
たくさんあったら夕飯がお預け状態になってしまいますからね。(^^;)

あとはいつもの湯船トレ、目の運動、バランスをやってお休みなさいでした。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/30 22:55】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結構キツイな | ホーム | 驚きです>>
コメント
我が家も!
どこの息子くんも同じかな?(笑)
毎日、母の大声が飛び交いますよーv-412
宿題後回しで楽しいことがいつも先。
自らなんでもできるようになるのはいつの事なんだろ?
【2006/12/01 08:51】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
いつになるのでしょうね~(^^)
早くなってもらいたいですけど。。。
ただ、一つだけ言えることは
私の血が入っている以上、勉強に関しては
自らすることはないと思います。(^^;)
【2006/12/02 15:56】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/133-72d046d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
