スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結構キツイな
ばあば(ママの母)がこっちの家に帰ってきているので、
Sayとママは昨日から実家にお泊りです。

ママの実家はここから1時間位のところにあるのですが、
じいじが札幌に長期出向中のため、通常はばあばとマーちゃん(ママの妹)も一緒に
札幌に住んでいます。
家を開けるためにばあばだけ年に数回帰ってくるので、
そのときは必ず2泊3日で泊まりに行きます。
いつもは私も一泊するのですが、今回は祖母の十日祭と重なるため行けませんでした。

今日はSayがいないため甥っ子Hiroを連れてBCに行ってきました。
久しぶりに5ゲームもやってしまいました。
Sayと行くときはやっても1?2回程度ですが、今日は頑張っちゃいました。
でも普段数多く振っていないせいか4ゲームあたりからフラフラ状態に。。。
ミートした打球が少なくなり、ボテボテばかり。。。
情けない。。。
結構キツかったっス。
その点、子供達は凄いですね。何ゲームやってもやり足りない感じですから。
Sayもいつも6?7ゲームくらいスイングしているわけですから感心します。(^^)

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/02 22:40】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<薪運びと今日の練習 | ホーム | 今日のトレーニング>>
コメント
私は10回素振りするでもフラフラ。
体力の無さを感じてしまう今日この頃。
子供はパワーありますよねv-91
【2006/12/04 08:28】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらきんさんコメントありがとうございます
子供は疲れ知らずですね。(^^)
そういえば昨日のスポ少練習で最後のベーランのときに
大人も交じって競争したのですが、
コーチが右太もも肉離れを起こして倒れてしまいました。
明日は我が身です。コワイコワイ。
【2006/12/04 22:19】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/134-7dc7605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
