スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癖になりそう
20061204223143.jpg
上の写真は11月3日にHコーチ主催でプチ合宿を行った際に
参加した4名の投球を連写したのもです。
上からSay、Yuya、Takuma、Masakiです。
携帯の連写で撮ったので画像が悪いですが、
Masakiは特にムービーで撮ったものを編集したので
よく分からない写真になってしまいました。

Sayは肩の入りすぎがなかなか直りません。
通常は肉眼でしか見ていないため、このように止まって見えると
いろんなところが見えてくると思います。
携帯のカメラも馬鹿にできませんね。(^^)
もう癖になっている感じです。

余談ですが、私の携帯はT社製でシャッタースピードが遅く
どうしても手振れしてしまいます。
その点、以前使っていたH社の携帯は良かったです。
買い替えもH社にしておけばよかったなぁ。
手振れ軽減機能も付いていますし。。。
安けりゃ何でもいいやと思って買ったら大失敗。
使う機能重視で買うべきでした。(^^;)


もう一丁。11月23日に撮った写真です。
seigo.jpg

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/04 22:53】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いない方がいいのかよ! | ホーム | 薪運びと今日の練習>>
コメント
う~ん、なるほど。
颯に写真を見せたら興味津々で見てました。
Sayくんのボールは早そうだ・・と言ってましたがどうでしょう??(笑)
携帯カメラもこういう使い方ができるんですね。
私は音楽携帯にしたんですがカメラの画像が悪くてv-393
私も安さにつられたのがいけなかった・・・
【2006/12/06 19:59】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
ご心配なく。
Sayのボールは特段速くはありませんので。(^^)
遅くはないと思いますが、Sayよりも速いボールを投げる子はいっぱいいます。
やる気のある颯くんの方が速いボールを投げられるんじゃないかな?
仮に現時点で速いボールが投げられなくても
あせる必要はないですし、
むしろ今のうちは速くないほうが体に負担がかからないので良いと思います。

携帯カメラ面白いですよね(^^)
今の携帯はほとんど連写機能が付いていると思うので
試してみてください。
【2006/12/06 23:20】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/136-1f90bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
