【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いない方がいいのかよ!
今日は仕事が早く片付いたのでいつもより早目に家に帰ったのですが、
「なんで帰ってきたの?」とSay。
「何じゃそりゃ?」
開いた口が塞がりませんでした。
淋しい?(T_T)
ママはケラケラ笑っていました。

ということで、夕食までに時間があったのでトレーニングをすることにしました。
(1)反射神経
(2)新聞ボールでショートバウンドキャッチ
(3)新聞ボールを左右に振ってゴロ捕球。
(4)ボールに書いた文字を読む目の運動
を行いました。
ボールに書いた文字は20球中7球くらいしか読めませんでした。

夕食後は湯船トレ、ストレッチ、目の運動、バランスをやってお休みなさいでした。
それと、私が帰ってくる前にランニングをしてきていたようです。
(1kmを2回)

10月22日に撮った写真。
20061022-3.jpg
今後、撮った写真は極力掲載していこうと思います。
10年後、20年後に見たときにどんな投げ方をしていたか分からなくなってしまいますから(^^)

さっきはびっくりしました。
ブログを見ようとしたら、“サーバーが見つかりません”と出てしまいました。
何度やっても接続できずにいましたが、しばらくしてやっとつながりました。
あれは何だったのでしょう?


テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/06 23:49】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<待ち遠しい | ホーム | 癖になりそう>>
コメント
うちのパパもよく言われてるよ~
もしくは「パパは飲み会?」が口癖v-356(笑)

やっぱり携帯の連写、いいですね。
明日、試してみま~す
【2006/12/09 15:22】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
どこも一緒ですね~(^^;)
平日はいないのが当たり前のようです。
いない方がいいのかな?
怒られなくてすみますからね。

連写。
是非試してみてください。
止まって見れるので、良いとこ悪いとこが見つけられますよ(^^)
【2006/12/10 00:22】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/137-f4625b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
