スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママがいない
仕事から帰ってきたらママがいません。
ばあちゃんが夕飯を作っていました。
「ママは?」と聞くと
「2階で寝てるよ」とSay。
2階に行ってみると。。。
「う゛?。」ってやってました。(^^;)
今度はママがダウンです。
喉が痛く、38度くらいの熱が出ているようで、先週の私と同じ症状です。
うつったかな。。。
明日はママさんたちでやっているバドミントンの忘年会だというのに。
しかもママが幹事らしい。
早く治っておくれ。

今日Sayは友達と遊んだあと、じいちゃんと小学校のグランドで走ってきたようです。
800m×3回。
家でいつもの内容(素振り、湯船トレ、ストレッチ、バランス、目の運動)をやって
お休みなさいでした。

明日は午後から雨だというので、できたら午前中にSayと野球してこようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/08 23:29】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い通りに行きませんな | ホーム | 待ち遠しい>>
コメント
お見舞い申し上げます
大変ですね。わたしも今回家内に
倒れられて懲りました。 おじいちゃん
おばあちゃんがこういうとき居て下さると
心強いですね。

寒いのでcsrkさんもお気をつけ下さいね。
【2006/12/09 00:11】 URL | Shun #-[ 編集] | page top↑
Shunさんコメントありがとうございます
昨日は飲んで帰らなくて良かったです。(^^;)
家に帰ってダウンしているとは思いませんでした。

じいちゃんとばあちゃんはいるととても助かります。
最近は親と同居するのを拒む方も多いですが、
一緒に暮らすことで子供にも良い影響を与えてくれますし、
いろいろやってくれているので私たち夫婦にとっても助かっています。
ママ(嫁)とばあちゃん(姑)の関係も大丈夫ですし。。。
と思っているのは私だけ???
普段家にいないのでママには苦労かけてますね。(^^;)
【2006/12/09 14:31】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ママさんはいかがですか?
ママさんが倒れられると大変ですよね。
早く治ります様に。
私も今夜は忘年会。幹事です。
【2006/12/09 15:26】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
ママは今日もダウン中です。
残念ながら忘年会は欠席でした。

きらりんさんは楽しんできてくださいね。(^^)
少年団の飲み会は熱くなる方が多いので気をつけてください。
きらりんさんも羽目をはずさぬ様お祈り申し上げます。m(__)m
【2006/12/10 00:30】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/139-f8dc3ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
