スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ありません
 FC2ブログのテーマを「少年野球」にしているブロガーの皆様へ。
 自分のブログをカテゴリー別に整理していたところ、「少年野球」の新着ブログが
 すべて私のブログになってしまいました。
 この場を借りてお詫び申し上げます。

 
 私もブログを初めて3週間が経ちました。
 少年野球に関する他の方達にもコメントして交流を深めていきたいと思っていますが、
 時間がなく自分のブログ更新が精一杯でなかなか上手くいきません。
 だんだん慣れてきましたので、徐々に交流を増やしていきたいと思います。


 今日のトレーニング
  Sayが寝る前に帰って来れましたが、何をやったかは確認できませんでした。
  私が帰ってからはいつも通りのストレッチ(今日は上半身、下半身とも)と
  目の運動をやってお休みなさいでした。
  
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/05 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<環境 | ホーム | 1アウトゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/14-dad6c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
