スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い通りに行きませんな
私の今日の予定では午前中にSay(じいちゃんと一緒に)と野球をやって、
午後からSayと二人でスキーウェア(Sayと私の)を買いに行って、
帰りにBCに寄ってから帰ってこようと頭の中で計画していたのですが、
そう思っていたのは自分だけでした。

昨日の時点では今日の昼過ぎから雨の予報でしたが、朝起きてみたら小雨模様。
じいちゃんは既にばあちゃんと二人で田舎に行ってしまいました。
雨も降っていることだし、午前中にスキーウェアを買いに行って、
午後からSayと二人で野球かバドミントンでもやりに行こうと思ったら、
Sayは13時半から子供会によるお楽しみ会らしい。

ということで、
午前中にSayと二人でスキーウェアとバットのグリップを買いに行き、
そのあとマクドナルドで昼食。
私はラーメンを食べたかったのですが、Sayとのジャンケンで負けてしまいました。
急いで帰ってきてSayをコミュニティセンターに連れて行き、
家に帰ってくると今度はママが「耳が痛い」と言いだして耳鼻科へ。
Sayのお楽しみ会が終わりそうなのでママを耳鼻科においてSayを迎えにコミセンへ。
「診察が終わった」とママからメールが入り、再び耳鼻科へ。
ばあちゃんから電話が入り、今日は「鍋を作るので材料を買ってきて欲しい」とのこと。
家に帰ってきてママにおかゆを作ってあげてから、
Sayと二人でBC経由スーパーで買い物。

スキーウェアとBCはなんとか済ませましたが、
なかなか思い通りにいかないなぁ。
ジャンケンで負けて食べたいものも食べられないし。。。
今日はあっちに行ったりこっちに行ったりで疲れました。


今日のトレーニング
BCに行く前に
(1)素振り(右50左50右10)
BCでは
(2)7ゲーム(140球)スイングしてきました。
    今日はいつもより当たりが良くなかったですね。
    ボールを良く見ずに機械のタイミングだけで打っている感じです。
    これではBCに来ている意味がありませんね。(xx)
家に帰ってからはばあちゃんが鍋を作ってる間に
(3)反射神経
(4)新聞ボールでのゴロキャッチ(素手)
(5)目の運動(ボールに書かれている文字を読む)
夕飯の鍋を食べてから
(6)湯船トレ
(7)ストレッチ
(8)バランス
(9)目の運動
をやってお休みなさいでした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/09 23:59】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッティングピッチャー | ホーム | ママがいない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/140-dc005eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
