スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バッティングピッチャー
昨日思うように行動できず野球練習もできなかったので
今日は午前中からのぞみ公園でじいちゃんを交えて3人でしてきました。
10時前から始めて、
 (1)キャッチボール
 (2)ゴロノック(キャッチ20本)
 (3)フライノック(キャッチ10本)
 (4)バッティング(いい当たり20本+α)
     伸び上がって打つ癖が直らないので、
     今日はバッティングに1時間くらいかけました。
     が、まだまだです。
     
 (5)ゴロノック(キャッチ10本)

午後からスポ少練習で、
 バッティング練習ではいつものようにボール球を伸び上がって打ち、
 ボテボテの三塁ゴロ。ショートゴロ。セカンドフライ。
 ノックではトンネルするし。。。
 ボロボロで午前中に練習した甲斐がありませんでした。

試合形式の練習ではSayがバッティングピッチャーを任されました。
いつもはコーチが投げていたのですが、今日は子供達にピッチャーを
させるという初めての試みです。
コーチから「Say、お前がピッチャーやれ」
いきなりだったので関係のない私までびっくりしてしまいました。(^^;)
生まれて初めての経験のせいか、あまりストライクが入りませんでした。
Sayのあとに3人(Masaki、Kawamata、Masui)投げたのですが、
みんなも初めてなのでストライクを入れるのに苦労していました。
ゆくゆくはこの4人に投げさせるのかな?

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/10 23:14】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心配事 | ホーム | 思い通りに行きませんな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/141-ee78f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
