【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
x’mas準備
昨日は多忙な1日でした。
朝から歯医者と眼科のはしご。
予想より早く終わったので家に帰ってきてSayとじいちゃんの3人で
のぞみ公園へ行って野球。
昼食を挟み、午後からはじいちゃんばあちゃんからの
クリスマスプレゼントである自転車を買いにイオンモールへ行き、
甥っ子HiroとYouのクリスマスプレゼントを買いにスポーツ店と電器のコジマへ。
Hiroはバット。Youはウォークマン。
買い物をしている間に19時をまわってしまったので
みんなでバーミヤンに行き夕食でした。

野球練習はいつもより時間が短く急いでやった感じで慌しい練習でした。
でも、いろいろ欠点が見つかったのでやる意味はあったと思います。
欠点は投げ方、捕り方、打ち方。。。全部ですが、
打つ方はちょっとしたアドバイスでいい当たりが出るようになってきました。
あとは自分のものにしてもらえるかどうか。(^^)

今日のスポ少は年1回のイベントの日です。
天気が良ければグランドでキックベース。雨の場合は体育館(何やるかは不明)。
我がスポ少発足以来、イベントの日は全て雨らしい。
いつも12月の雨が少ない時期にやっているのに。。。
今日も天気は悪そうです。。。
誰だ!雨男は!   ○長という噂が。。。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/17 07:56】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2連覇 | ホーム | 仕方がない。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/144-d5439dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
