【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供のちから
会社で一つ考え事ができてしまったので、
今日はこのまま仕事を続けても進まないと思い早目に切り上げて帰宅しました。

家に帰ってきてSayと遊びながらトレーニングしていると何もかも忘れるんです。
一緒にお風呂に入ってSayと話していても仕事のことなど
“これっぽっち”も思い出しません。
子供のちからって凄いですね。
子供はいろんなことを吸収してどんどん成長していくだけでなく、
自分で気づかずに周りにいる大人のことを癒してくれているんです。
子供を見ていると一人の大人として考え直さなければいけない部分も見えてきます。
これによって考え事が解決するわけではありませんが、
一緒にいる時間だけでも気持ちを楽にしてくれている息子に感謝です。


今日のトレーニング ということで早く家に帰ってきたので
 (1)トスバッティング(新聞ボールで)
 (2)目の運動(ボールに書かれた文字を読む)
 (3)シャドーピッチングを少々(連写してSayと確認しながら)
 (4)湯船トレ
 (5)目の運動(いつもの)
 (6)ストレッチ
 をやってお休みなさいでした。

今日も言ってもました。
「昨日は優勝できて楽しかった?。最低でも4年生までは勝ち続けたいな」
「そんなこと言わずに6連覇したらいいだろ」
「うん。頑張る。」
余ほどうれしかったんですね(^^)
おやすみ。。。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/18 23:23】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレーニングの成果? | ホーム | 2連覇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/146-e2670c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
