スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のクリスマス会
昨日は1日早い我が家のクリスマス会でした。
我が家といっても、じいちゃんばあちゃんをはじめ、
私たちと姉弟家族合わせて総勢12名のクリスマス会です。

毎年私の家で行うのですが、Sayが風邪でダウンしていることもあり、
今年は姉夫婦の家に場所を移して行いました。
(ママとSayはかわいそうですが家でお留守番です)
ご馳走はママたちの手作り料理。
先日、私と甥っ子Hiroがバッテリーを組んだ練習試合のビデオを見ながら
ワイワイがやがや。

そして、プレゼント交換。
(ここから、ちょっとだけSayとママも合流)
Sayのプレゼントはじいちゃんばあちゃんと姉夫婦から自転車
更に弟夫婦からトレーニングシューズももらっていました。
みんなもそれぞれプレゼントもらってとてもうれしそうでした。

ケーキは毎年、パン屋さんをやっているいとこに特注で特大ケーキを作ってもらいます。
今年のケーキはこれです。
2006クリスマスケーキ
これを人数分に分けて、恒例のジャンケンによるケーキ争奪戦です。
もちろん、一番に勝った人が一番大きいケーキ
今年はママが一番でした。
Sayも一応ジャンケンには参加しましたが、
食べられないということもあってかビリでした。

最後には、そろそろお開きという時間になって
突然Sayが嘔吐するアクシデントもあり、
今年はイマイチ楽しめないクリスマス会でしたが、
来年は思いっきり楽しめるようにしたいですね。(^^)


今日もSayは食べては吐くの繰り返しで3日間寝込んだままで
今年最後のスポ少練習は欠席となってしまいました。
夕方になって元気を取り戻してきたので
明日からは普通に生活できると思います。
ママの風邪と症状がそっくりなのでママからうつったのかな?
ノロじゃなくてホッとしました。(^^;)

私は金曜日に忘年会、土曜日はクリスマス会で
たらふく食べたにもかかわらずSayと動くことができず、ウエストが。。。
かなりヤバイです。

今日はクリスマス・イヴ
サンタさんからのプレゼントは何かな?
Sayは枕元に小さい靴下を置いて寝ました。
明日の朝が楽しみです。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/24 23:18】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人だけのクリスマス | ホーム | 良しとするか。。。>>
コメント
パパママからは何をgetしましたか?
残念なクリスマスになったけどプレゼントがもらえただけで子供はHAPPYだよね!!
今年最後の練習に参加できなかったのもがっかりだったかな。
また来年もお互い息子の応援に熱くなりましょーv-220
【2006/12/26 00:03】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
最後の練習はSayも楽しみにしていたのですが残念です。
1月7日までお預けです。(^^)

それにしても颯くん凄いですね。
紅白試合でフォアボールを選ぶとは。
Sayは何でもかんでも振ってしまうのでフォアボールなんてあり得ません。
いつもボテボテゴロか凡フライです。
コーチに毎回「ボールは振るな~!」と言われています。(^^;)
【2006/12/26 23:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/149-eb97351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
