スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての年越し
2006年もあと4日。
5月にブログを始めてから初の年越しとなります。
Sayが夢を追いかけていく姿を
私が感じたことをただ単に書いている日記にも拘らず、
覗いて下さる方がいることに感謝しております。

始めてから11名の方々にコメントを戴きました。
他の方から見れば少なく思われるかもしれませんが、
私の性格上あっちこっちとはできないので
ちょうどよくとても満足しています。(^^)

29日?30日は出張のため、
今年中にブログを書けるのもあと1回くらいでしょうか。
もしかしたら今年最後かもしれないので先にご挨拶を
「2006年はお世話になりました。宜しければ2007年も覗いてみてください。」m(__)m
来年もこのままのペースで細々と続けていくつもりです。


Sayは今日から素振りを再開したようです。
あとはいつもの就寝前トレーニング(湯船トレ、ストレッチ、目の運動、バランス)を
やってお休みなさいでした。
明日はスポ少仲良し4人組で井川選手を見に行くそうです。
サインもらえたらいいね。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/27 23:18】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<将来のメジャーリーガーと一緒に | ホーム | 一人だけのクリスマス>>
コメント
ブログのほう、いつも楽しませて頂いています。
コメント記入者第1号としてこれからも時々お邪魔して
いきたいと思っています。うちの子もこれから段々
大きくなっていく中で、csrkさんと息子さんとの
関わり方からたくさんヒントを頂けるような気が
しています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2006/12/30 09:48】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
shunさんコメントありがとうございます
shunさんのブログへもコメントさせていただきましたが、
初めてコメントを頂いたときは戸惑いを隠せずにいながら
顔が緩んでいた感じでした。(^^)
(ちょっと分かりにくいですかね?)

息子が日々成長するなかで私が感じたことをただ単に書いている拙いブログですが、
もしshunさんと息子さんとの関わりに参考になるようなことが
あるならばとても光栄に思います。

来年も宜しくお願いいたします。
【2006/12/31 07:22】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/151-805e3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
