【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
将来のメジャーリーガーと一緒に
今日、私は飲んで帰ってきていつものように玄関の鍵を閉めて
家に上がろうとしたら、じいちゃんばあちゃんから
「まだ帰ってきてないから閉めちゃダメだよ!」
私は「???」
Sayとママがまだ家に帰ってきてなかったのです。

今日は井川選手を見に行って帰りにみんなでご飯を食べてきたため
帰りが遅くなったようです。

お目当ての井川選手とは握手だけと言われていたようですが、
ちゃっかりSayだけ写真も一緒に撮ってもらったみたいです。

サインは貰えませんでしたが、
写真を撮ってもらっただけでも良かったですね。(^^)
Sayにとっては初めてのプロ野球選手、
いや、メージャーリーガーとのツーショット。
井川選手も将来のメジャーリーガーと一緒に写真が撮れて
さぞ、幸せだったことと思います???(^^)
Sayと井川
いい思い出になりますね。(^^)

帰ってきて早々寝てしまったので、
後日、未来のメジャーリーガーに感想を聞いてみたいと思います。(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/28 23:49】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006年を振り返って | ホーム | 初めての年越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/152-0c6968d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
