スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年を振り返って
いよいよ2007年に突入しようとしています。

今年もいろいろありました。
今年のSayを振り返ってみると
う?ん。。。
まずは
6月
 股関節痛
  これでエントリーしていたキッズマラソンも辞退せざるを得ませんでした。
 飛距離が伸びました。
  壁直撃まであと少しです。(^^)

7月
 初のマリンスタジアム
  ライオンズは負けてしまいましたが、間近で観れてとても良かったです。(^^)
 初釣り
  あれからやってません。また「やる!」って言い出すんだろうなぁ。。。
 少しは上達したかな?
  ミートする確立が高くなってきました。

8月
 偶然?
  これには驚きました。まさか3回連続で当てるとは。。。
  未だに謎です。またやらせてみようかな。。。
 一泊旅行
  また行きたいです。
 サイクリング
  来年はクリスマスプレゼントでじいちゃんばあちゃんに買ってもらった自転車で

9月
 運動会  
  頑張りました。来年もリレー選手に選ばれるよう頑張って欲しいですね。

10月
 連写
  初連写です。shunさんにコメント頂きました。(^^)
 おかわり
  どんどん食べて大きくなって欲しいと思います。
 Bチームに交って
  考えてみれば、スポ少に入団してからこの日でちょうど1年でした。

11月
 できた!
  やっと逆上がりができました。
  今では少し高い鉄棒でもできるようになったとか。。。
 プチ合宿
  大人も子供も楽しい合宿でした。(^^)
  「Hコーチ。またお願いします。」
 初めてのお泊り
  プチ合宿の続きですが、
  この日は初めてSayが一人でお泊りができた日でもありました
 日米野球観戦
  ド迫力満点でした。ただ、日本チームには幻滅です。
 校内マラソン大会
  屈辱の7位でした。未だにTVゲーム禁止です。(^^;)
 児童英検
  正答率96%の驚きの成績でした。

12月
 バッティングピッチャー
  練習ですが、初めてピッチャーをやった日です。
  ただ、この練習には納得ができず
  本来SayのコーチであるHコーチに意義を申し立てました。
 2連覇
  スポ少イベントで我が親子の所属するチームが2連覇を達成しました。
  来年は3連覇だ!
 将来のメジャーリーガーと一緒に  Sayにとってはとてもラッキーな日でした。
  井川選手にとっても???(^^)

頑張ったこともダメだったこともいっぱいありました。
来年は今年以上の飛躍を期待します。

今日はSayと久しぶりに野球をしたいところですが、
まだ大掃除が残っているようです。。。
昨日の夜に出張から帰ってきたばかりなのに。。。
まだ仕事させんのかよ。。。
体に鞭打って頑張るしかありませんね。(^^;)

2007年まであと15時間を切りました。
もうホントにこれが今年最後のブログです。
来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/31 09:20】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初練習 | ホーム | 将来のメジャーリーガーと一緒に>>
コメント
ありがとうございます
お正月如何お過ごしですか?
昨年はコメント沢山いただいて感謝しています。

今年も勉強させていただきたいので
宜しくお願いいたします
【2007/01/01 22:04】 URL | k-ko #-[ 編集] | page top↑
k-koさんコメントありがとうございます
あけましておめでとうございます。
こちらこそたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

勉強になるような内容ではないかもしれませんが、(^^;)
今年一年また頑張って更新していきますので
宜しくお願いいたします。
【2007/01/02 21:39】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/153-8abdcdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
