スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初練習
新年明けましておめでとうございます。
昨日は仲人の家に年始の挨拶に行っていたため、
元旦に更新ができませんでした。

仲人の息子(kaito)はSayと同じ2年生。
誕生日も4日違いなので生まれたときからの友達です。
帰りが遅くなりそうだったのでkaitoと一緒にお風呂に入ったら
成り行きでSayだけお泊りすることになってしまいました。
しかも元旦から。
でも、子供達はとても楽しかったようです。(^^)

今日は午前中にじいちゃん、義理兄、甥っ子Hiro、Youたちと初練習。
約3時間みっちりやってきました。
Sayはバッティングがイマイチだなぁ。。。
他にもいろいろ課題ばかり。
今年一年どの程度上達するか楽しみです。
今日は私も一緒にノックを受けていたので汗ビッショリ。
年末年始で貯めたカロリーを消費できたかな。。。?

夕方から毎年恒例のボーリング大会。
これはじいちゃんばあちゃんと私達姉弟家族で毎年やっているもので
負けた家族が晩御飯をおごることになっているのでみんな必死です。(^^)
参加メンバーのうちSayだけが低学年なのでハンデ(1ゲーム35)を
もらい我が家はダントツ1位。
ビリは例年通り姉家族でした。
ご馳走様でした。m(_ _)m

明日はSay、義理兄、甥っ子Hiro、Youと私の計5人で
今シーズン初滑りです。
5時起きなので早く寝ないと。。。
お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/02 22:33】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初滑り | ホーム | 2006年を振り返って>>
コメント
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も野球のお話、楽しみにしています。

csrkさん家族は皆さん、仲良しですね。
ボーリングだなんていいな。
スキーをやったりスポーツ一家。すごいっv-353
【2007/01/05 20:25】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
小生のブログを楽しみにして頂けるなんて光栄です(^^)

小中学生の頃は姉弟のどちらかと毎日のように
喧嘩(時には殴りあったりも)していましたが、
今はそのようなことものなくなり、
いつの間にかいろいろ喋るようになっていました。
良くありがちな関係ですね(^^)

うちは特に目立った成績は残していないので
スポーツ一家とまでは言えませんが、
一つ言えることは家に閉じこもっているよりも
みんな外で遊ぶ方が好きです。(^^)
勉強の方は。。。(^^;)
【2007/01/07 06:21】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/154-0a189bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
