スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初滑り
待ちに待った初滑りに行ってきました。
Say、甥っ子Hiro、You、義理兄と私の計5名。
朝5時半に家を出発して途中コンビニ、レンタルスキーに寄りながら
スキー場に着いたのは8時半。
今回はアルツ磐梯スキー場です。

今日は天気にも恵まれ、いつでも磐梯山がはっきりと見えて
とても気持ちよく滑ることができました。(^^)
【磐梯山をバックに】
リフトは15?16回くらいは乗ったでしょうか。
総滑走距離はおそらく25kmは超えていると思います。
PA0_0005.jpg【急斜面なんか怖くないぜ!・・・その割には後傾気味?】
子供達と一緒に滑っていた私は足の筋肉がパンパンに張ってました。
30代前半まではこんなことなかったのに。。。(xx)
子供達は凄いです。あんなに滑っても「どこも痛くな?い。」だって。

滑り終わったあと帰りの準備をしている間のちょっとだけ
子供達だけで雪合戦をやっていました。
PA0_0000.jpg【帰るよ?】

初滑り。
Sayはこの日が来るのをとても楽しみにしていたので
気持ちよく滑ることができて良かったです。
また近いうち行く予定です。

Sayはそのまま姉家族の家にお泊りです。
私一人で家に帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/03 23:49】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<左も視野に | ホーム | 初練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/155-c0c29ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
