【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年新春マラソン大会
新春マラソン大会に参加しました。
結果は10位。
Sayが豪語していた順位と私が予想していた順位のちょうど真ん中でした。
あと5秒早ければ入賞したのですが、
昨年(12位)より上がっているので頑張った方だと思います。
来年は入賞目指して頑張ろう!
20070108新春マラソン大会20070108新春マラソン

マラソン大会が終わったあとはスポ少仲良し4世帯で新年会を行い、
熱い?野球談義で盛り上がり楽しい1日でした。(^^)

Sayは
「あ?あ。今日で冬休みが終わりだ?」
とぼやいていました。(^^)
2年生もあと3ヶ月。
頑張れ?!

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/08 23:50】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<左も視野に? | ホーム | 練習初め>>
コメント
Sayくん、頑張ったじゃないですか!
10位だなんてv-20
一生懸命走った姿に拍手ですね。

うちの子供も「学校だ~」とぼやいていますよ。
母は「ようやく1人の時間がもてる」とニコニコv-411
【2007/01/09 23:15】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
結果はまずまずだったと思います。
が、あとから言っていた「あんまり疲れなかった」には
「なに~?v-359」でした。

3学期も始まりうちのママもニコニコです。
ただ、父親は既に仕事が始まっており、トホホ。。。v-394
【2007/01/11 18:37】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/158-c777d4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
