【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着々と
昨日、スポ少のバッティング練習で初めて左打席に立ちました。
試合形式の練習では2打席回ってきてセカンドゴロとサードフライ。

午前中、スポ少へ行く前にSayと二人でやったバッティング練習では
いい当たり徐々に増えてきていました。
まだ、パンチ力が足りないので芯に当たっても右ほどは飛びませんが、
これから期待できそうな? 感じです。

昨日から素振りの数を今までより少し増やしました。
多ければよいというわけではありませんが、
他のみんなに比べれば“0”からのスタートですから
追いつき、追い越せるように頑張って欲しいですね。(^^)
左打ちに向けて一歩ずつ進んでいます。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/15 23:21】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マンネリ | ホーム | 初詣>>
コメント
スポ少の練習でも左にチャレンジしてみたんですね。
Sayくん、あてるだけすごいですよーv-424
少しずつの積み重ねが大切ですものね。
うちの素振りは左20回くらいで少ないですが真剣に振らせて終わらせていますv-356

身長の件、励ましありがとうございます。
看護士さんのママの話を聞いてホッとしました。
【2007/01/17 19:42】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
当てることは可能なんですが。。。
やはり。。。右と比べると雲泥の差があります。
始めた時から右で打ってきたわけですから仕方ありませんが。。。
ただ、左でやってみることも自分で決めたので
長~い目で見てあげようと思っています。(^^;)
【2007/01/17 22:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/161-b83d952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
