スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンネリ
最近、トレーニング内容のマンネリ化を感じています。
家の中でやるトレーニングも外でやるときの内容も
いつも殆ど同じ内容。
前から思ってはいたのですが、なかなか考える余裕もなく
そのままにしていました。

Sayにはいろいろ課題が山積みとなっているのでそれらを克服するために
今一度、内容について考え直してみようと思います。

また、最近は季節柄、我が家の雨天時のトレーニングの定番でもある
バドミントンもやっていません。
ここ数ヶ月は野球以外ではサッカーしかしていないので
バスケットなど他のスポーツも
私も一緒に遊びながらやらせていきたいと思います。


今日は仕事が早く終わったので
に行きたかったのですが、
我慢してSayをBCに連れて行ってあげました。
左打席で8ゲーム(160球)スイングしてきましたが、
80km/hの打席では少しは芯に当てられるものの、
100km/hの打席ではバットに当てるのがやっと。
ボテボテのゴロしか打てませんでした。
頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/17 22:34】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎日練習!? | ホーム | 着々と>>
コメント
csrkさんは熱心ですね。うちの旦那は何も言いませんよ~。
私が提案すると「いいんじゃない」で終わり。
だから私が熱くなっちゃうのだけどv-42
今は楽しくトレーニングができるのがいいですね。
今週の日曜は雨っぽいです。
久々にBC行ってみようかな~
【2007/01/18 08:07】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
朝早くからコメントありがとうございます。(^^)
今までだったら無条件で飲みに行っているのでしょうが、
Sayが左打ちにしようとしているところで
ゼロからのスタートということもあり私自身が少し心配しているのかもしれません。(^^;)
本人はどう思っているのか分かりませんが。。。
いきなりたくさんやってもしょうがないのですが、
最近自分から動いているので協力したくなっちゃうんですよね~。

日曜日はこちらも雨っぽいですが、うちは授業参観でスポ少は欠席しなければなりません。
その分、土曜日にみっちりやりたいと思います。
颯くんBCに連れて行ったら喜ぶんじゃないんですか。(^^)
【2007/01/18 08:44】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/162-01defc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
