スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やりすぎたかな?
昨日はヘトヘトでした。
甥っ子Youが泊まりに来ていたので、
Sayと3人で朝10時からのぞみ公園でサッカーを約1時間。
私 vs Say・You でゲームをしたのですが、
人数が少ないのでゼイゼイハアハア。
バスケットボールもやりたかったのですが、
小学校と中学校ともグランドにあるコートが空いておらずできませんでした。

昼食後、Youはスポ少練習。
Sayは私と二人で再びのぞみ公園で野球練習。
バッティングを中心に行いました。
40?50球位ずつ左、右を交互に行い、
片方約150球、併せて300球位打ち込みました。
やはり左は打っても内野を越えるような打球がほとんどありません。
右はいい当たりが結構あり、外野フライになるような打球もありました。
私も最後の方はストライクがなかなか入らず、
合計400球近く投げたので人差し指にマメが。。。

二人ともバッティング練習だけで疲れてしまいましたが、
一息ついてからゴロノック(キャッチ15本)、
フライノック(キャッチ10本)、
再びゴロノック(キャッチ5本)を行い、
帰る前に日課である素振りをやってから家に帰りました。
素振りをやっているときはもう足がフラフラ状態だったので、
“ちょっとやりすぎたかなぁ”と思っていたら
家に帰ってきてじいちゃんに新聞ボールをトスしてもらって
ティーバッティングをやってました。
子供は疲れ知らずですね。
ヘトヘトになっていたのは私だけでした。(^^;)

今日はスポ少練習日ですが、Sayの学校は授業参観で15時まで学校なので練習は欠席です。
昨日、お風呂に入っていたら「学校行かないで、練習に行っちゃおうかなぁ」
なんてほざいていましたが。(^^)
授業参観は体育らしいです。
13:45からなのでこれから行って
じっくり拝見してきたいと思います。(^^)
家に帰ってきたらスポ少練習ができない分、今日も私と練習する予定です。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/21 13:27】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<授業参観 | ホーム | 毎日練習!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/164-d62d2439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
