スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日
今日で1月も終わりです。
うちのPCは居間とは別の部屋にあるので
いつもはファンヒーターを付けながら
皆さんのブログを拝見するのですが、
ママが灯油を入れ忘れ
寒さに耐えながらクリック&タッチタイプ。
でも、寒中でありながら昼間はポカポカ陽気だったせいか
なんとか大丈夫そうです。

今日、自分の中では定時で帰ってSayとBCに行く予定でいましたが、
なかなか帰れず結局いつもと同じような時間になり
Sayはもう寝てしまいました。
いつもの素振り、ストレッチ、インナー、バランスをやってお休みなさいでした。

今日は江川卓が阪神に入団し、小林繁との即日トレードで巨人に入団した日だそうです。
このとき私はまだ10歳だったので何が起こったのかよく分からない状況でしたが、
阪神ファンだった私にはちょっとショックでした。
明日からプロ野球キャンプインです。
今年はどこが優勝するのでしょうね。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/31 22:58】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思わぬところで野球談義 | ホーム | 今週末が楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/171-f1217561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
