【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったけど。。。
金?土曜日に1泊2日で猪苗代に行ってきました。
が、行く途中とんでもない目に遭ってしまい、
とても高いスキー旅行になってしまいました。

金曜日はSayが学校から15時に帰ってきて素振りをやってからの出発。
この日は滑れないので急ぐ必要はなかったのですが、
一般道路で渋滞に巻き込まれたくなかったので高速道路で行くことにしました。
ところが。。。高速道路を走り始めてしばらくすると。。。
早く着きたいという意識があったのか。。。
バックミラーを見ると赤い回転灯を回した車が。。。
“ウ??!”
「しまった?。」
車を路側帯に停め、窓を開けると。。。
来ました来ました。覆面に乗っていた人が。。。
「ちょっと飛ばしすぎですねぇ?。速度を確認してもらいますので
 後ろの車までご足労お願いします。」
「○○さんどちらへ行かれるんですか?27キロオーバーです。」
「点数は3点。1万8千円になります。近くの金融機関でお支払いください。」
私は「はい。」「はい。」と頷き、うなだれるばかり。
皆さんも気をつけてください。安全運転を励行しましょう。(^^;)
あ?あ。

あまり気にしてても楽しいことも楽しくなくなってしまうので
気を取り直して安全運転でホテルへ。
先に夕食を済ませ、お風呂に入ったあとは
ビール(Sayは“こどものびいる”)で乾杯!
次の日に備えてゆっくり休みました。

金曜日の夜は吹雪いていたので土曜日の天気が心配でしたが、
午前中は曇っていたものの午後からは気持ちよく晴れてくれました。(^^)
20070203磐梯山を背に  20070203猪苗代最上部
    【磐梯山を背に】          【下界を望み】

お昼はラーメン
20070203いただきま?す
   【いっただきま?す!】

20070203ス?イスイ 20070203おっとっと
    【ス?イスイ!】          【おっとっと!】
まだまだ足は揃えられませんね。(^^)

ホテルのチェックアウトやレンタルスキーで時間を取られ、
滑り始めたのは10時頃だったのですが、
1日券ぎりぎりの17時まで滑って、
午前中9本。午後15本の合計24本滑ってきました。
ママは予定通り、1日中食堂で読書&席取りです。ごっつぁんです!

帰りはスキー帰りのお約束となっている回転寿司を途中で食べて
安全運転で家路につきました。

行くときの事件以外は最高のスキー旅行でだったのでした。

今日は足が筋肉痛でパンパンに張っています。
明日はもっと痛いかも(^^;)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/04 09:33】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今やること? | ホーム | 思わぬところで野球談義>>
コメント
あ、イタタタv-399
スピード違反は痛かったですね。
でもいつまでもくよくよしていてもしょうがないですものね。

スキーを思いっきり楽しめたようで良かったですね。
Sayくんも慣れたものですね。
主人は1度もやった事がないですし私も1回だけしかやった事がないの。
あの筋肉痛、思い出すな~v-12
【2007/02/05 18:00】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
ホント痛かったです。(T T)
あの状況はもう思い出したくありません。。。

スキーは楽しいですよ。
足腰を鍛えるにもいいと思います。
私は今日が筋肉痛のピークで、
階段下りるのがとても辛いです。
相当オヤジ化していますね。(^^;)
まだまだ頑張りますよ!
【2007/02/05 22:26】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/173-e10a304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
