スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだったんだ?
今日の朝、Sayが朝食を摂っていたら急に
「気持ち悪い!」
と言い出し、半分くらい食べたご飯を吐いてしまいました。
が、吐いたらスッキリしたらしく、
「治ったから学校に行くと言って家を出て行きました。」

???

あれはなんだったんだ?
熱もなく、残りのご飯を食べても平気だったので学校に行かせましたが、
原因は分かりません。
早退することなく元気に家に帰ってきたようなので
大丈夫みたいですが。。。
家に帰ってきてからは友達と遊んだあと
いつものように素振りをやったらしいいです。

最近、寒暖の差が激しいので体調管理は大事ですね。
私も早く寝ないと。。。
今週は3連休なので野球やるぞ?!
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/07 23:23】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後ろ向きノック | ホーム | ふと気がつくと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/176-e03fc43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
