スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレシュー購入
いつもSayと練習するときに履いている靴は
ランニングシューズなので野球するとすぐにボロボロになってしまう。
ということで昨日は私のトレシューを買ってきました。(^^)
ネットで検索して最初はミズノのトレシューがいいなと思っていたのですが、
20070213ミズノトレシュー
店に置いてあるのは青のみで、欲しいこの赤がなかったので
取り寄せてもらおうか違うのにしようか迷っていたところ、
アディダスのトレシューが目に入ってきました。
20070213アディダストレシュー
試しに履いてみると。。。
履き心地もなかなか良く、通気性も良さそうで夏も乗り切れるかなと思い
このアディダスのトレシューに決めました。

早速、午後はこのトレシューを履いて
Say、じいちゃん、甥っ子Hiroとその友達一人の計5人で練習して来ました。
ウォーミングアップに軽くサッカーをやり
体が温まったところでキャッチボール、
内野ノック(30分位)、バッティング(一人100球位)を行い
中1のHiro達と一緒にやった内野ノックの際はSayも結構頑張っていました。
バッティングではさすがに飛んでもHiroの3分の1ぐらいでしたね。(^^;)

そして最後に外野ノックをやることに。。。
Hiro達を外野に行かせたら。。。甘かった?
中学生ともなれば大人と同じ。
最近Say(小2)にしかノックしていなかった私には。。。
そんなに遠かったっけ?
何十球か打ってるとだんだん疲れてきて思うように飛んでくれない。
挙句の果てに
「もう少し前に来?い! そっちまで届かねぇ?よ!」

バッティングピッチャーよりもノックする方がメチャクチャ疲れました。
中学生にノックするのって大変ですね。
もう少し鍛えなおさなくては。。。

えっ?私のシューズ?
もちろんバッチリでした。
今は体が悲鳴を上げています。(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/13 23:41】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライバル出現 | ホーム | 3つの目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/179-4fd468f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
