スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突き指
昨日、友達と野球をして遊んでいるとき
ゴロを捕る際に誤って右手薬指を突き指してしまったようです。
診たら第一関節付近が少し腫れていました。
ちょうど今週のスポ少は6年生の卒団式のため
低学年は練習休みなので不幸中の幸いといったところです。

今日の朝は昨日より痛みも和らいだようですので少し安心しました。
おそらく土曜日のスキーは行けると思いますが、
指の具合によっては日曜日の自主練習の内容を考えなければなりませんね。

今日、私は名古屋出張です。
上野までは喫煙席しか空いてなく、
このところ咳が酷い私にとってはちょっと辛かったです。
新幹線は禁煙車両の自由席で富士山を望める席に座れたのでラッキーと思っていたら
曇っていて富士山は見えませんでした。(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/22 10:56】 | 障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今シーズン3回目 | ホーム | 御役御免>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/184-8783b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
