【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今シーズン3回目
今シーズン3回目のスキーはアルツです。
前回、覆面に捕まったこともあり今回は安全運転。
途中コンビニやトイレに寄ったりして、
結局、家を出てからスキー場に着くまで4時間もかかってしまいました。
天候の方は着く直前まで結構吹雪いていたので心配でしたが、
着いた途端に晴れ間が出てきて、滑り始める頃には快晴でとても気持ち良かったです。

20070224スキー1
【行くよ?】【フォー!】【撮れた??】

でも、2月では考えられないようなザラ雪で重くてかなり滑り辛く、
Sayも?
20070224スキー2 
 【あれ?Sayは?】

20070224スキー3
【後ろから転げ落ちてきた(^^)】

20070224スキー6
【撮るよ?】【うわぁ?】【イテッ!】

20070224スキー7
   【まぶしい?】

20070224スキー8
   【最後はかっこよく?】

20070224スキー9
【え゛?!気持ちわりぃ?!】

今回も天候に恵まれ磐梯山もきれいで楽しいスキーでした。
あと1回くらい行けるかな?


今日は卒団式のため低学年の練習はお休みですが、
仲良し4人組みで自主練をやる予定です。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/25 08:14】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<卒団式のため自主練 | ホーム | 突き指>>
コメント
ご本人登場!?
一番下のお写真は
csrkさんご本人でしょうか?
スキーウェアがお似合いの
イケメンじゃないですか!
今度はユニホーム姿で
よろしくお願いします。
【2007/02/25 20:51】 URL | Shun #-[ 編集] | page top↑
ホントに!
本当にイケメンですね!
Say君もなかなか決まっています。

卒団式いかがでしたか?
当チームも来週卒団式です。
仕事で行けませんが、ビデオで泣こうと思っています!!
【2007/02/25 23:33】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
shunさんコメントありがとうございます
実は2回目なんです。(^^;)
昨年5月22日のブログでSayにトスしている私が写っているんです。
(小さくて良く分かりませんが。。。)
今回はサングラスで目を隠してSayとツーショットで
ちょっとだけ載せさせて頂きました。
ユニフォーム姿は体の線がでてしまい、
とても見せるような代物ではありませんので
これ以上は。。。(^^;)
【2007/02/26 23:18】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
tyrtryさんコメントありがとうございます
サングラスだからイケメンに感じるだけです。
よく言いますよね。スキーの格好と普段着の格好が違うと。
私の友達も良く騙されたそうです。(^^;)
私もその類でサングラスを外したらただのオッサンです。(^^)

卒団式は低学年は休みだったので参加していませんが、
6年生対コーチで試合をしたそうです。
結果は大人げなくコーチチームが大勝だったようです。
まぁ負けるわけにはいきませんけどね。(^^)
【2007/02/26 23:25】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
csrkさん登場だ~v-411
親子ツーショット、いい感じですね。
文面から察したイメージが優しいパパさんだなと思っていましたが
写真を見ても優しさが伝わりますね!
イケメンはサングラスのせい?と書かれていますがそうとは思わないですが・・・
かっこいいイメージで頭にインプットしておきます(笑)
【2007/02/27 07:54】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
今回のきらりんさん間違いだらけですよ。(^^)
>優しそうなパパさん・・・
   いえいえとんでもございません。
   一番怖い人は?と聞くと必ず
   「オトウ」と言われます。(^^;)
>サングラスのせいとは思わない・・・
   外すと38歳のオッサンなのでイメージは消去した方が。。。
   因みに気持ちはクソガキです。
   何せうちの長男と言われていますから(^^;)
【2007/02/27 18:38】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/185-3224241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
