スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面白いやつら
「帰りはるんですか?
 召集かけますから泊まっていったらいいやないですか?」
誘惑の言葉に負けて
日帰りの予定が一泊の大阪出張となってしまいました。(^^;)

このブログにも何度か登場しているいつもの後輩達と飲んできたのですが、
相変わらず面白いやつらでした。
真面目な仕事の話から程度低いネタまで。
中でも楽しかったのはやはり野球ネタでした。
Sayと同い年の子を持つ後輩がいるので少年野球、
やつらの先輩である野茂選手、大阪と言えばタイガース、
Sayが好きなドラゴンズと話題が尽きず、
結局ホテルに着いたのは0時を回っていました。(^^;)

現在、帰路の途中ですが、
いま富士山が見えるところまできました。
20070303091459.jpg
家に帰ったらSayと一緒に野球する予定です。
が、今日は子供会で6年生を送る会らしいです。
Sayは何時に帰ってくるのかな?
先週は突き指していたこともあり思うように練習できなかったので
今週はみっちりやりたいところですが。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/03 09:14】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イマイチ | ホーム | 人に伝えるって難しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/188-ae42a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
