スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球談義?
 今週の金曜日はいつもと変わったメンバーで飲み会を行うことになりました。
 メンバーはキッズチームのHコーチ(主催)、元キッズチームのOコーチ、私、
 3年生の子の父親2人で、合計5名位のようです。
 「・・・のようです。」というのは、私は誘われた方なのではっきりしたメンバーは
 行ってみないと分かりません。
 
 どのような主旨で会を開くことになったのかも良く分かりませんが、
 年に1?2回程度はこういう場も必要だろうなと思っていたので今から楽しみです。
 多人数でやるといろいろと揉め事が出てくるのでこの位の人数がちょうど良いの
 かなと思います。
 Sayはただ一人、学区外(市外)の団員なので気を使って頂いているのか、
 それとも私がSayを今までどのように野球を教えてきたのか興味があるのかもしれません。
 
 理由はどうあれ、野球を専門にやってきたコーチ陣の方針などを聞きながら、
 ド素人親父の話も交えて野球談義にふけようと思います。
 金曜日が楽しみです。
 今日のトレーニング
 今日は英語(塾というかふれあい場?)の日なので、外では遊ばなかったようです。
 (1)ストレッチ
 (2)目の運動
 でお休みなさいでした。
 ティーバッティングはやったのかな?

 余談ですが、2?3年位英語に通っていますが、英語の"E"の字も
 覚えてきません。
 どういうことでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/12 23:13】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢は「やきゅうせんしゅ」 | ホーム | 昨日は驚きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/19-c0854540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
