スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘密基地
最近、友達と秘密基地を作っているようです。
今日も「秘密基地を作ってきた」と言ってました。
この前は持って行ったハサミが
ボロボロになって返ってきたので
聞くと、ハサミで木の枝を切っていたようです。
そりゃボロボロになるわ。
けど、私も少年時代は似たようなことをやってきたので
とても懐かしく感じるんです。
私の頃はその辺から廃材をかき集めて小屋のようなものを
作っていましたが、Say達はどんな基地を作っているのかな?
まだ2年生なので小屋までは作れないと思いますが、
今度「そ?っ」と覗いてみたいですね。(^^)

話は変わって、
Sayはもともと周りの子より明らかに胴長短足ですが、
昨日一緒に風呂に入っているときふと感じました。
「Sayの足が長くなったなぁ。。。」と。
実際に測ったわけではないので分かりませんが。。。
おそらく目の錯覚でしょう。(^^;)
今度、測ってみたいと思います。

月曜日は素振りとランニング。
昨日は素振りと新聞ボールでティーバッティングをやったようです。
今日は友達と秘密基地作りのため素振りだけでした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/07 22:38】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホームラン | ホーム | 噛み合わない>>
コメント
男の子
 やっぱり男の子ですね。
 私も昔は男の子だったので、いろいろなことをしていたなぁぁ!
 基地は楽しかったですね。
 意味もなくまわりを敵に見立てて・・・・。

 あと・・・。私の感官では短足の方が運動に向いているような・・・・。
【2007/03/08 00:48】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
秘密基地はほとんどの男の子が通る場所ですね。(^^)
こういういろんなことを体験しながら育っていって欲しいと思っています。
私の場合は未だに男の子ですが。。。(^^;)

>私の感官では短足の方が運動に向いているような・・・
私もどこかで聞いたことがあるような気がしますが、
どうなんでしょう???
【2007/03/11 06:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/191-eb1cf9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
