スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームラン
ついに出ました!!
ホームラン!!
でも、これは野球でもバッティングセンターでもありません。
20070311チョコバット
チョコバットです。
Sayはママとスーパーへ買い物に行くと時々このチョコバットを買ってもらうのですが、
ついに出ました。
“ホームラン”が出るともう1本貰えるということもあり
私も小さい頃このチョコバットをよく食べていましたが、
なかなか“ホームラン”がでないんですよね?。
“ヒット”を4枚集めても同じくもう1本もらえるのですが、
4枚集まる前に失くしてしまうし。。。(^^;)
だからこの“ホームラン”がすごく貴重なんです。
今度は野球で打ってもらいたいですね。

昨日は自転車を車に載せて、グローブとボールをリュックに入れて
Sayと二人で海浜公園に行ってきました。
20070310海浜公園
サイクリングコースでスタンプラリー。
大草原でキャッチボールと捕球練習。
パーフェクトゲーム。
パークゴルフ。
をやってきました。

スタンプラリーはSayに地図を見させ、全てSayに考えさせて
私は後ろを付いていくだけ。
何とか間違わずに8個全てのスタンプをゲットすることができました。

捕球練習では芝生の上なのでイレギュラー連発。
喉や胸にボールを当てながらの練習でした。
涙を出す場面も。。。
私はそんなことを気にせずひたすらボールを思いっきり転がすだけ。(^^)
大草原なのでトンネルなどエラーをすると
遠くにボールがいってしまうので必死にやってました。

パーフェクトゲームではストラックアウトとキャッチ&スロー。
ストラックアウトは少し距離が短いやつで当てたのが7球。
球速は61キロでした。
キャッチ&スローはいろんな方向に来るボールをキャッチして
1?9番の的に当てるというゲームですが、
なんと、パーフェクトをとってしまいました。
とはいってもストラックアウトより的が大きいので簡単ですけどね。。。

パークゴルフは9ホール。
Sayのスコア47。私は40なので私の勝ちでした。


今日は昼頃まで雨模様です。
スポ少練習大丈夫かな?
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/11 07:48】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨天中止。だけど練習 | ホーム | 秘密基地>>
コメント
おっ!
 おい、またかよ!と思ったらお菓子の話しですね!
 でも、このお菓子・・。見たことありません、今度探してみます。
 我が家はホームランキャンディです。
 3BとHでホームラン賞の権利を得て、葉書を送ったのですが、何の連絡もありません・・・。
 
 いつもSay君の楽しそうな練習風景を思い浮かべ、我が家もその気持ちを取り入れなければと思っています。
 Ryuが見たら羨ましいと思うだろうな。
【2007/03/12 01:01】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
え゛~!
ホント見たことないんですか~!?
私が小さい頃の駄菓子の定番です!
1本20円ですが微妙においしいですよ。(^^)
trytyrさんなら宛て先を教えて頂ければ送りますよ!
【2007/03/12 22:12】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
私もチョコバットは幼い頃のお菓子の定番でした。
たま~にやわらかい食感の物にあたると嬉しかったりしてv-398
そういえば息子はあまり食べないな~
【2007/03/13 19:19】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
きらりんさんの方でも定番ですか。
値段の通り安っぽいですが、なかなか微妙な味を出していますよね。(^^)
最近は売っているところが少ないですが、
たまたま近くのスーパーに売っていたので
Sayに教えてあげました。
今では楽しみながら食べていますよ。(^^)
【2007/03/13 22:23】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/192-81503a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
