【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学級閉鎖1日目(ライナー賞)
Sayは今日と明日は学級閉鎖のためお休みです。
朝、家を出る前に「今日はばぁちゃんしかいないから自分で考えて一人やれよ」
とSayに言っておいたのですが、
家では縄跳びと素振りをやっただけで
結局はいつもとなんら変わらなかったようです。

でも夕方にママとBCへ行ってきて
全部で8ゲーム(160球)スイングしてきたみたいです。
どこの打席で打ったのか分かりませんが、
ホームラン賞の1.5mくらい下にある
ライナー賞に当ててきたようなので
少なくとも1本はいい当たりがあったということですね。(^^)
ライナー賞はこれで4回目かな?
ホームランはまだまだ遠いですね。

明日も学級閉鎖。
何をやるのかな?

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/13 22:52】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<学級閉鎖2日目 | ホーム | 雨天中止。だけど練習>>
コメント
ライナー賞
 こんばんは。
 うちが行くバッセンにはライナー賞はありませんが、効果を確認するにはライナー賞の方が良いですよね!
 ホームラン賞っていつも疑問だったのですが何であんな小さいの?と言う感じでした。
 まぁ、集中力やゲーム性を考えると良いことなのですが。
 いずれにしてもバットを振る回数や、本人が考える時間を与えてくれるのでこれからも通い続けます。
 
【2007/03/14 00:15】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
仰るとおり当たりを確認するにはライナー賞の方が良いかもしれませんね。
ただ、Sayの場合はホームラン賞の的まではまだ届きません。(^^;)
あと1~2年後といったところでしょうか。
うちも通い続けます!(^^)
【2007/03/14 21:45】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/194-111016c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
