スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変だ?!
朝、Sayが朝食を食べていると
「ここが痛い。」と、
痛いところを手で触って言い出したので
私が「どれ、見せてみな。」と言って痛いところを触ってみると
耳の下付近の部分を痛がっていました。
私は”もしかしたら・・・"と
Sayの耳の下の両側を比べてみると
痛い方が膨れている・・・
熱はないようですが・・・

学級閉鎖も終わり今日から学校ですが、
じいちゃんに病院へ連れて行ってもらいました。
仕事中、気になったので家に電話してみると・・・Sayが出て・・・
「おたふくって言われた。」

ゲーッ!! ガ?ン!!

やはり思ったとおりでした。
大変だ?!
というのも私はおたふくにかかったことがないんです。
大人になってからかかるとかなりひどいと聞いたことが・・・
別居しないと・・・
っていうかもう遅いかもしれません。
おたふくは2週間の潜伏期間があるらしい。
ということは既に私にもムンプスウイルスが・・・
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/15 23:10】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホントにおたふく? | ホーム | 学級閉鎖2日目>>
コメント
おたふく
 大人になってから~
 やばいですね!
 でも私もやっていません・・・。

 Say君、早く元気になると良いですね。
 
    >別居しないと・・・
 確かに手遅れです。
 csrkさんの男前が台無しに!
 アップ楽しみにしています!
 (怒らないで下さい!)
【2007/03/16 01:40】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
連日の学級閉鎖もびっくりですがSayくん、おたふくなんですかー??
早く治るといいですね。お大事に。
csrkさんはうつっていないといいですねぇv-12
男の人は大変って言いますものね。
うちの息子は予防接種はしてあるけど・・・
うつる時はうつりますものね。
【2007/03/16 22:16】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
trytryさんもやってないんですか?
そりゃやばいですよ!
お子さんは達は既に済ませているのですか?
おたふくは人によって気付かないうちに
やってしまったという方もいるらしいので
それを期待したいですね。(^^;)
今のところ私は発症していません。
しばらくはアップできそうです。(^^)
【2007/03/17 02:17】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
学級閉鎖のときにかかってくれればいいのに。。。
おかげで余計に欠席となってしまいました。
けど、私の周りに聞いてみると
おたふくはやってない人が結構いるみたいですね。
うつらずに済めばよいのですが。。。
今後を見守ってください。(^^;)
【2007/03/17 02:21】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/196-0f218c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
