スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントにおたふく?
“おたふく”と診断されたSayは、
左耳下が腫れているだけで熱もなく至って元気です。
家の中で安静にしているようにと言われているのですが、
外には出ないものの家中を駆け回っています。
ホントにおたふく?と疑わしくなります。
ネットで調べてみると熱も出ず、片側だけで済むなど
比較的軽い症状で終わる場合もあると書いてありましたが。。。
木曜日に病院へ行った際に血液を採取したので
正式には月曜日に結果が分かるらしいです。

学級閉鎖が火曜日と水曜日。
おたふくで木、金と休んで、月曜日も病院へ行くために休まなければ
ならないので丸一週間休みになってしましました。
しかも、体は元気でもおたふくが治らなければ学校に行けません。

おかげで私は今日はとても暇な一日でした。
午前中歯医者に行ったあとはSayと昼食をとって
午後から動くこともできないのでSayには
「イチロー」という本を読ませ感想文を書かせました。
感想文とは言っても
“毎日バッティングセンターに通ってすごいなあと思った”とか
“イチローは210本ヒットを打ったからSayは211本いじょう打つ”とか
読んでみると「う?ん」って考えてしまうような感想文ですが、(^^;)
これから成長していってもらいましょう。
そのあとはあまりにも暇だったので犬のゴン太と40分間ジョギングしてきました。
ちょっと膝が。。。

明日は私の草野球チームの初練習なので、
午前中は予定が入っていますが、
午後はスポ少に行けないので再び暇な一日を過ごすことになりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/17 19:13】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トランプで野球 | ホーム | 大変だ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/197-0555a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
