【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりおたふく
今日、検査結果が出ました。
結果はおたふく。

腫れが引いて医者からOKがでないと学校には行けません。
更に安静が続きます。
とは言っても熱も無く体は元気なので
家の中ではいろいろ遊んでいるようですが。。。
ただ、運動はできないので今日は絵の具を使って絵を描いていたようです。

先週の木曜日から休み始めてそろそろ一週間が経とうとしています。
この一週間、ストレッチや目の運動などはやっているものの
直接野球に関わることは一切していません。
状況によっては来週のスポ少も休まないと行けないかも。。。
“いい休養かな”と思っていましたが、
ちょっと休み過ぎですね。
と言ってもどうしようもないのですが。。。

治ったら鍛え直しです。
まずはSayが早く治ってくれることと
私がおたふくにかからないことを祈るばかりです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/19 23:51】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またかよっ! | ホーム | トランプで野球>>
コメント
おたふくでしたか・・・
 でも、Say君お元気そうで何よりです。
 
    「しっかり休んで、完治したら
    また気持ち新たに頑張ろう!!」

とSay君には素直な気持ちで言えるのですが、Ryuには言えません・・・。
 だめだなぁ!!もっと視野を広く持たないと・・・・。
【2007/03/20 00:15】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
Ryuくん頑張っているじゃないですか。
Sayにかけて頂いた言葉と同様な気持ちで
Ryuくんにもかけてあげて下さいね。(^^)
でも、私もスポ少練習のときなどSay以外の子には
前向きな発言ができるのですが
自分の子にはどうしても。。。
自身に時々反省しています。(^^;)

おかげさまでおたふくは徐々に腫れも引いてきて
完治までもう一息です。
【2007/03/22 07:15】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/199-3a514e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
