【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たったよ
今日、家に帰るとテーブルに宅急便の箱が置いてありました。
何だろう?と見てみると、“アサヒスーパードライ”の文字が書いてあり
中にはスーパードライ2本とグラス2客が入っていました。
ママに「これなあに?」と尋ねてみると、
「それね、パパが買ってきたビールに着いてあるシールを
 Sayが集めて懸賞に送って当たったみたいよ。
 “おとう喜んでくれるかなあ”って言ってたよ。」
http://www.asahibeer.co.jp/cp/thankscp/index.html
それを聞いたら思わず涙が出そうになってしまいました。
自分の息子ながらなんて親思いの子なんだ。(T_T)
早速そのグラスでビールを飲んでみました。
ビールの味なんていつもと変わらないのでしょうが、
今日のビールは格別でした。(^^)v
あとでご褒美を考えないといけないな。。。
ヨシ!いっぱい野球の相手をしてあげよう!
これが一番の?ご褒美ですね。(^^)

ただ、未だほっぺたが腫れているので肝心の野球はできません。
治ったらみっちりやりたいと思います。
もう少しの辛抱です。

自分で送った懸賞が初めて当たったので
本人も相当嬉しかったようです。
今後、懸賞魔になったらどうしようかな?(^^;)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/26 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始動! | ホーム | またかよっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/201-aa295e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
