スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始動!
やっと治りました。
春休みで朝起きてくるのが遅く、
Sayとは日曜日以来会っていなかったのですが、
今日の朝4日振りに顔を合わせました。
見ると腫れが引いていました。(^^)
やっとです。
先々週の木曜日からですからちょうど2週間。
Sayにとってはもちろんのこと
私にとっても長かったなあ。

早速、昨日はじいちゃん、甥っ子Hiro、You達と
野球をしてきたようです。
今週はプラスチックバット(ガムテープを巻いて多少重くしたもの)で
素振りもしていたようなので、
そろそろ金属バットで素振りを始めてもいい頃かなと思っています。

土曜日は私と野球をやって日曜日のスポ少練習にと思っています。
3週間振りの練習について行けるかな?
乞うご期待!
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/29 12:50】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心配無用 | ホーム | 当たったよ>>
コメント
回復、良かったですね。
 これからがシーズンイン、頑張っていきましょう!
【2007/03/29 23:28】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
おかげさまでやっと治りました。
いよいよ3年生になります。
Ryuくんは5年生ですね。
うちはいつ試合に出れるのか分かりませんが、
Ryuくんはレギュラー組として良い成績が残せるよう
頑張って欲しいと思います。
お互い頑張りましょう。(^^)
【2007/03/31 20:54】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/202-4accd5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
